Home  >  採用情報(募集職種) >  カスタマーサポート

カスタマーサポート

カスタマーサポートは、問い合わせに対応するだけではなく、インターネット全体に視野を広げてあらゆる問題解決を行います。技術スキルを駆使して高度な課題を解決し、お客様との信頼関係を構築していくことのできるポジションです。

職種名

カスタマーサポート

業務説明

Webサイト・アプリケーションのパフォーマンス改善

担当業務

・お客様の現状、ニーズ分析から改善策のコンサルティング

・改善提案から最適なクラウドサービス導入の支援

・導入及び導入後の技術サポート

必要スキル・キャリア

【必須】

・Webおよびインターネット、ネットワーク全般の幅広い知識

・コミュニケーション能力

【あれば尚可】

・英語力初級(ドキュメントを読むことができる、簡単なメールが送れる)

・インターネットシステムの構築、管理経験

・プログラムの基礎知識

・データベース基礎知識

求める人物像

・お客様、プロジェクトメンバーとのコミュニケーションを円滑に行なえる

・自分の業務に責任を持ち遂行できる

・問題を論理的に分析し、事実と意見を整理し、解決にあたることができる

・新しい技術に興味を持ち、習得の意欲がある

採用に関するお問い合わせ